日本シリーズの週末は。

イメージ 1

先行、一般、当日、全段階の入手方法でチケを入手できなかった私は、負け犬??(爆)
こんなにドラゴンズが好きなのに(もっと大好き大西選手)チケがない(笑)
2004年と違って、このシリーズ行くなら「家族4人揃って」という思いもあり、あっさりとあきらめる
ことができました。

■そんなこんなで、土曜日18時。龍友会メンバーチケなし組(笑)は藤が丘の「ポカラ」というお店へ。
マサユキ名古屋支部長が手配したこのお店、最高でしたわ。
まず、大きなプロジェクター(100インチ)で日本シリーズ中継(笑)
メガホンOK!!(爆)龍友会メンバーは会長夫人とマナ以外は全員ユニ姿♪
参加メンバー:会長一家、名古屋支部長(到着21:30)小牧支部長、マツさん、オガさん、マナ、
渉外部長の9名と、○ー○○ドラゴンズ倶楽部有志の数十名(爆)
※ナオが少し体調が悪く、TOMとお家でお留守番。

TV見ながら大声で応援してタイロンで踊って、モリリンでJUMPして(笑)
7回燃えドラ、8回ドラゴンズマーチ、もちろんチャンテはナゴドに合わせて
打て・打て・打て・打て・打って打って打ちまくれ~♪(爆)

ココ、食事もメチャ美味しい。本当にお腹いっぱい。
手羽先、オムレツ、モツ煮、ピザ、サラダ。ピッチャー27!
28って誰?   都裕次郎選手!
49に勘定付けたゴディバのアイス580円×5(笑)アイスのてんぷらも(爆)
食って食って食いまくれ~♪49!49!(笑)

○ー○○ウェルカムパーティーに、龍友会乱入(笑)のような感じでしたが、結構みんな
楽しんでいましたね。ね。ね。
会長はヘベレケでしたし。

試合も快勝。楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことができ、シアワセでした。
みなさんありがとうございました。


■日曜日、先週からの封切「アタゴオルは猫の森」を一家で鑑賞。
 http://www.atagoal.com/
 TOM実家で、おじいちゃんとおばあちゃんとウチの一家で日本シリーズをTV観戦(笑)
 とても残念な結果となりました。。。
 外は涙雨。
 火曜日から3連勝目指して頑張れドラゴンズ。

■シャシンは。
 名古屋市名東区藤が丘「ポカラ」(はぁと)