龍友会 初夏の下呂合宿 一日目後半 哀戦士編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

さて、たっぷり大自然を満喫したハイキングを終え、下呂に戻ります。

夕飯は待ってましたのバーベキュー。
食材の買出しに直行。
女性陣が買出し中に、車載のトヨ純ナビで「メジャー」を観ます(笑)
http://www3.nhk.or.jp/anime/major/
打倒海堂!!吾郎が渾身のストレートを投げ続けます(爆)

買出し終了。それぞれ「出来ること」をします。
火起こし担当:会長、OGAさん、むらさん♪
食材担当:TOM、みほさん、まつもっちゃん
休憩担当:タエ姫★(はぁと)
遊び担当:マナ、ナオ、マオ

飛騨牛のお肉は本当においしかった。
伊勢おかげ横丁風の胡瓜の浅漬けや、さんまの塩焼き。
いろいろな食材がお腹を満たします。
ドラゴンズは3-2で日ハムを下しました(BBQのBGMはCBC♪)
子どもはご飯のあと、花火(はぁと)

穏やかな初夏の夜が、ゆったりと過ぎていきます。
適度なアルコールと、センス溢れる会話(笑)
本当に心地よい時間でした。

下呂と言えば、温泉!!
ここ「下呂ハ」も源泉を引いており、ホンモノの下呂温泉を味わうことができます。
極楽極楽。風呂はイノチの洗濯だわ。(ちょっちミサト風に)
なんやかんやで12時。私とナオは活動限界を迎え、就寝。

そのあと、いろいろ楽しい出来事があったようだけど、それは……。

  「米太保」  あぁ哀戦士。。。(爆)


下呂合宿一日目後半 哀戦士編 終了-

下呂合宿二日目 めぐりあい下呂編へ続く


■シャシンは。
1.火起こし完了♪
2.よーっく見ると、OGAちゃんが七輪で「かぼちゃ」を焼いています(爆)
3.逢魔時の下呂市
4.すっごくおいしかったソーセージ(ピリカラ)
5.伊勢おかげ横丁風の胡瓜の浅漬け by TOM
6.たくさん食べます
7.皆で食べる食事は例外なく、おいしいですね
8.花火
9.大人の時間