あけましておめでとうございます。

イメージ 1

本年もよろしくお願いいたします。

賀状下さった方、メール下さった方、みなさまありがとうございました。

さて、年末の激務を終え、私も31日~3日までの4連休に入りました。
晦日は、朝、相方がワッフルを焼き、生クリームを泡立てて家族4人でメいっぱい食べるという
シアワセな朝食から始まり、前任店でのお客さんの所へドラカレ(ドラゴンズカレンダー)を購入しに
出掛け、平和公園で野球とバトミントンをし、龍友会会長宅へ年末の挨拶に出向き、
紅白をユーミンの所まで見たところで、毎年初詣する神明社へ出掛け、新年を迎えました。

元旦はおせちを食べ、針名神社と慈眼寺へお参りに出掛け、ミスドでお茶、凧揚げして、相方の実家へ。
城山八幡宮にもお参りに行きました。
アジアンさんと出会い(笑)8時過ぎに自宅へ。

2日は旧友との食事会、3日は私の実家へ出掛け、もう正月休みは終わり(爆)

■シャシンは。
 凧揚げするマナ。凧は「キティちゃんカイト」です。