1月7日 「さわやか」にハンバーグ食べに。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

去年、大西崇之選手が戦力外通告を受けた翌日、むらさん♪一家は
現実逃避するために、遠州静岡の袋井へ、さわやかのハンバーグを食べに行きました(笑)
メインは、エコパで行われた磐田vs鹿島戦だったけどね(爆)

今日は大晦日に龍友会会長夫妻に年末挨拶に訪問した際、約束した、
「一緒に、伊賀上野の「すきやきの伊藤」へ牛丼食べに行こうツアー(爆)」の決行日でしたが、
西向きの三重県方面の悪天候と、東名阪の積雪通行止めの情報が入ったため、伊賀上野行きは中止。

それに代わって(ココロは牛丼でしたが)東へハンバーグ食べに行くことにしました。
「さわやか」!!http://www.genkotsu-hb.com/index.html
遠州方面でこのレストランを知らない人は居ません(爆)
本当においしいハンバーグのお店です。

袋井の「あーさん」「ユイちゃん」と合流し、即、袋井本店へ。
1時過ぎでしたが30分くらい待ち、9名全員でおいしいハンバーグを食べることができました。

イチゴ狩りにも行くつもりでしたが、時間がなくなったため、急遽
「たこまん」!!
http://www.tokaimall.com/Mall/categoryshop/takoman/sitemap/CSfHomeMain_001.jsp?SHOP_NO=0000100105
へお菓子を買いに(食べに)
本当においしいお菓子のお店です。

さて、3家族でお茶をしに某ファミレスチェーンに入り、門限の5時までのんびりと楽しい語らいの
時間を過ごしました。
あーさん、ユイちゃんを自宅まで送り、名古屋へ帰還します。
上郷SAで、うどんを食べ、今日一日食い倒れ状態でしたが無事に自宅へ戻りました(笑)

■シャシンは。
 1.炭焼ハンバーグレストラン「さわやか」袋井本店外観。
 2.店員さんがおおきなハンバーグを2つに切り、目の前でジュージューと焼く!!(はぁと)
 3.「たこまん」のカスタード大福(左)と、生クリームプチ大福(右)
 4.たまごっち通信中のユイ・マナ★(はぁと)
 5.上郷SAのうどん待ちの番号札。もちろん58番!!(爆)