1月3日 お正月休み終了(笑)

イメージ 1

さて、明日から社会復帰です(爆)

当初予定通り、2日は相方が高校同級と食事をし、私とマナナオは知り合いの喫茶店
出掛けてお昼ご飯を食べました。
夕方にウチの自宅へ集合し、マッタリと語らいの時間(はぁと)
龍友会のシンジ会長と令嬢マオちゃんの新年のご訪問もあり、賑やかな一日となりました。
また遊ぼう!芦屋の歌姫、シズヒメ、チエちゃん。

今日3日は、ウチの実家訪問。
ナゴヤドームでのふわふわワールドinドーム4に行くつもりでしたが、
元旦にできなかった凧揚げに再チャレンジ!!(笑)withじーじ・ばーば。
カナリの強風でメチャ高く、チカラ強く凧が揚がって行きます。
小一時間ほど凧揚げを楽しんだあと、みんなでお昼ご飯。
食事に行ったお店で荒木選手ご一家と遭遇。もう名古屋に帰っているんだね。
実家でマッタリしたあと、自宅へ戻り、いまから古畑見て寝ようっと★(はぁと)

■シャシンは。
 相方の親友「シズヒメ」持参の帝都土産、ネスレキットカット・帝都限定モデル。
 ラズベリー味のキットカットでメチャ美味しかった。
 ありがとう!シズヒメ!!
 他にも歌姫もチエちゃんも素敵なお土産、ありがとね♪

■シンジ会長へ
 手ぶらはオメーだけだわ(怒)
■タエ姫へ
 白菜とネギありがとう。これで2ヶ月くらい生きて行けます。