名刺にサイン(笑)

イメージ 1

さて、私「むらさん♪」は、「名刺」が道具として必須な商売に従事しています。
まぁ、営業職ですね(爆)
いつも名刺を携帯しているので、そのウラにサインをもらうことがあります(笑)
ちいちゃい名刺のウラにありがとう!サイン!!

■シャシンは。
 左上、左から順に  
   兵藤ゆきさん ご存知ユキ姐!!
   深谷里奈さん 相方妹の結婚式の司会をして頂きました。
   村上和宏さん 東海ラジオガッツナイター
 中段、左から順に  
   福留孝介選手 がんばれ!!
   山田和利さん ドラゴンズOBで今はスカウト。高校の先輩です。
   タケカワユキヒデさん 今池ボトムラインの入口でお会いしました。
 手帳、左から順に  
   神野三枝さん 聞いてみやーち内でFAX読んでもらいました。
   宮地佑紀生さん 大好き♪
   矢野きよ実さん 素敵なお姉さんです。

 ※手帳には毎年、宮さまと神野さん、矢野さんのサインをもらっています(笑)