シーズンオフの週末は。

イメージ 1

イメージ 2

1月14日土曜日は、ヤマダ電機にマウスを買いに(笑)
 年末に買ったニューマシン「Panasonic Let's note CF-Y4」には付属で付いてなかったので。
 IBMのシンクパッドR32は実家行きとなりました。
 いろいろ教えてもらったDoraさん、ありがとう!!
 結局、マイクロソフトのワイヤレスでレーザーのを買いましたよ♪
 その後、美容院へ私とマナの髪を切りに。
 そして実家。のんびりゆっくり。一日すごい雨だったけど、夜半に止み、星がきれいに見えました。

1月15日日曜日は、朝7時から9時までひととおりアニメを見た後、マナの自転車を買いに
 お散歩に出ます(笑)
 素晴らしく気持ちの良い晴天。風もなく暖かな一日でしたね。
 途中、カトニーで昼食♪相変わらずメチャおいしかった。この店は相方と付き合ってるときや
 マナナオがまだ居ないとき、マナがまだちいちゃい時などに結構通ったお店です(笑)
 http://www.cottony.jp/
 結構な距離を歩きました。がんばったね!マナ、ナオ!
 マナも新しい自転車に大喜び。
 2人とも疲れたせいか、お風呂上りにすぐに寝てしまいます。
 私は齋藤会長に電話をしてちょっち相談事をお願いしました(笑)

さーて、また明日からお仕事がんばるぞ。
 
■シャシンは。
 1.大好きなケーズ(爆)
   ただし、土曜日はヤマダ(笑)
 2.新しい自転車とマナ。
   自転車屋さんからの帰り道。