6月4日 ナゴヤドーム 日ハム戦

イメージ 1

イメージ 2

この日は、シーズン開幕前から「龍友会」として観戦を決めていた試合でした。
ナゴヤドームで新庄選手が見たい!!
高3の時のクラスメート、山田勝彦捕手35番も見たい!!(結果的に彼は二軍で名古屋に来られなかったケド)
動機は何れもビジターチームに起因するものでしたが(爆)

会長夫妻+マオちゃん、春日井支部長、名古屋支部長、総務部長とその仲間、トトロ先輩+彼女、
オクダくん、ケースケさん夫妻、ヤガさん、ミヤさん夫妻、ヤマさん姉妹(一昨年阪神戦で共に闘った仲間)、
あかねちゃん+あかねママ+ヨシちゃんとその仲間3人、ウチの一家。
以上、龍友会合計27名
更に、ネタ軍団の目下1分挟み9連敗中のえるさん(笑)、山俊さん、かわすみさん+かわいくて素敵な相方さん、光彦さんなどが
通称パノラマC席(58通路最上部階段部分)に来ていただいて、それはそれは
盛り上がりました!!

試合終了後、7番ゲートを出ると、髪をショートにして可愛さアップしたちゅちゅ★さんにも
会うことができました。(遠征お疲れ様!9月19日はウチの一家で甲子園行きますのでよろしく!)

いろいろな知り合い、仲間のご訪問もあり、楽しく、素晴らしい一日を過ごすことができました。
みなさん、本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いします!!!


■シャシンは。。。
1.キャノン砲を構える山俊さん。この3人の方々が座っているところがパノラマC席(爆)
2.出ました!狙い打ち!! おそらくネタ用の画像を撮っているであろうえるさんを激写!
  よーく画面をご覧下さい。
  どこかに「狙い打ちスペシャル・ドアラパペット」くんが狙い打ちに合わせて踊っているよ(はぁと)

今回シャシンは身内用に大量に撮り、ネタ用のものは少ないのでご勘弁下さい。