6月5日 相方生誕記念日 ナゴヤドーム 日ハム戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この日は記念すべき相方の誕生日★(はぁと)
誕生日を盛大に祝うため、ナゴヤドームに観戦に来ました(爆)
※昨年の誕生日もナゴドで過ごしました。

龍友会総務部長「よっすぃ~」とウチの家族だけでのプチ応援会(笑)
日本シリーズ以来のレフト側パノラマBでの観戦です。

試合はみなさんご承知、6点差を大逆転!
大西選手もフォアボールを選び、しっかり得点に貢献しました。

試合終了後、大西選手の出待ち(笑)ちゃんと会えました。

そのあと、食事とケーキを予約したいつもの「星ヶ丘マ・メゾン本店」で一家団欒。
楽しい誕生日を過ごせたよね??ねっ?(笑)


■シャシンは。。。

1.上から見たファイターズ応援団。
  投手の打撃テーマは「沖縄民謡(てぃんさぐの花?)」だよね。>山俊さん!!(笑)
2.ウチの愛娘「マナ」。
  お気に入りのフローズンメロンを持って。
3.ウチの跡取息子「ナオ」
  息子の見つめるその視線の先には何が見えるのだろう。
4.観戦仲間「てった」さん提供の画像。
  画面のどこかに「私」が居ます♪分かるかな??
  家族とよっすぃ~は、最前列で「TAKA反撃だ!」を掲げています♪