6月11日~12日 ナゴヤドーム 千葉ロッテ戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

行ってきました千葉ロッテ戦土日2日間!!

①土曜日編
朝一で、あかねちゃんを迎えに行き、あかねママはお仕事へ♪
知り合いのお店にモーニングを食べにGO!その後、
むらさん♪の髪を切りに上社の美容院へ。(この頭、月1回3,500円掛かってます(爆))
星が丘三越でお買い物。CDショップでは「燃えドラ2005」を購入(笑)
一度ウチに戻り観戦の支度をしてナゴヤドームへ。

大西選手が土曜日はスタメンライト、4打席1安打2打点の活躍!
本当にうれしく、感動しました。
この日は龍友会公式ではなく、ウチの一家と「あかね」ちゃんとのプチ観戦★(はぁと)
パノラマBのライブビジョン横60通路での観戦となりました。
いつもお世話になる方々もほぼ全員集合です(カキコミ略)
ウチの総務部長「よっすぃ~」もレフト側ドラ応援に登場!!
Doraさん+かわいい相方さん+かわすみさんも応援に駆けつけました。
そうそう、この日はTV中継に「ドームで一番大きな大西ボードを持つ男」が映ったようで(爆)
試合は負け。
試合終了後、あかねちゃんママとその仲間と一緒にご飯を食べ、あかねちゃんはウチにお泊り(はぁと)
負けたけど、すごく楽しい一日は終わりました。

②日曜日編
ウチの一家と昨日お泊りのあかねちゃんとで「朝マック」(笑)
あかねちゃんちまでママを迎えに行き、おいしいうどん屋さんでお昼ご飯。
メッツ大曽根でお買い物(むらさん♪は昼寝)
この日は大事な知り合いに頂いた「パノラマB」2席と、
これまた別の大事な方に頂いた「スゥパァーダイアモンドォ」2席(はぁと)
ウチの相方とあかねママの2人はゆったりとスゥパァーダイアモンドォで観戦。
僕は子供3人抱えて2席のパノラマ(爆)で♪
いつもお世話になる方々、もちろんほぼ全員集合です(カキコミ略)
今日は、ひさしぶりに「とびさん」さん「なりりん」さん「高砂ドラ」さん達とお会いできるのを楽しみにしてました。
「Dora」さんは昨日に引き続き2日目です。「山俊」さんはつい先日お会いしていますね。
「なりりん」さんはカラオケオフ以来??ですかね。「高砂ドラ」さんはいつ以来でしょう??
観戦日記更新楽しみにしてます!!
以上の5人の素敵な仲間は今日「真っ黒」です(爆)席にも近付けやしない(笑)

大西選手、日曜日の今日は、代打で途中出場、2打席1安打。守備は本職レフト!
9回表にはなんとまっくんこと「幕田賢治」選手と交代となりました。
(大西選手ファンとしては残念!ネタとしてはナゴヤ球場じゃなく、目の前で見れて良かったか?!)
試合はまた負け。
試合終了後、あかねママとあかねちゃん、Doraさん、山俊さん、なりりんさん、アジアンさん+相方さんと、ウチの一家合計11人で、超高級レストラン「びっくりドンキー」(笑)でお食事。
蒼いドラファンと黒いロッテファンのコラボは素敵でした(はぁと)赤いのも居たけど(笑)
ドンキーを出た後、みんなで記念撮影して、しばしのお別れ。
明日から、また皆さん、仕事に、勉強にそれぞれ新たな1週間が始まります。


■シャシンは。
1.スタメンライトで出場!!我らが大西崇之選手!
2.大事な仲間のDoraさんとかわいい相方さんの2ショット。ちょっちピンが甘くごめん。
3.この日も「てった」さんがシャシンを撮って送ってくれました。ありがとーっ!!
以上土曜日編

4.蒼と黒の素敵なコラボ★(はぁと)
  黒チーム左上から右へ「Dora」さん「とびうお」さん「山俊」さん「高砂ドラ」さん。
  蒼チーム左下から右へ「あかね」「ナオキ「マナミ」
5.35番幕田賢治選手
以上日曜日編