6月14日 ナゴヤドーム オリックス戦

イメージ 1

イメージ 2

大切な知り合いからお誘いを受け、仕事を終えてのナゴヤドーム到着は8時40分。
回は7回表でした(爆)
26通路の素晴らしい年間指定席での観戦!
目の前で「名古屋ドラゴンズ会」「龍会」の旗がはためきます♪

結果、1-4で負け。残念。

平日にも関わらず、結構な入りでした。

■シャシンは。
1.26通路年間指定席からの眺め(はぁと)
2.楽天と同人数程度のオリックス応援団(笑)

今日も僕の拙いブログを閲覧いただきまして、どうもありがとうござい幕田(笑)
                               
                                           ↑ はやらせたい(爆)