6月16日 ナゴヤドーム オリックス戦(出待ちのみ)

イメージ 1

イメージ 2

今日は仕事を終えて、「出待ち」だけのためにNDへGO!(笑)

いつもお世話になる方々が平日にも関わらず集合でした。
T一家、Kちゃん、Mさん、Kさん、Nさん、などなど♪
            ↑「ありがとうござい幕田」の考案者★(はぁと)

一番の目的!大西選手は窓を開けて挨拶してからゆっくりと帰宅の途へ。

■1枚目のシャシンは。。。
今日は火曜日に撮り損ねた「まっくん」こと幕田賢治選手を撮る!!という課題が
あったので、待つこと約30分。出てきた!「まっくーん♪」ってな具合に撮ったのがこの一枚。
選手プライバシーのためにナンバー部分に「まっくん」を貼り幕田(爆)


■2枚目のシャシンは、僕の大切なお仲間。ウチの一家は通称「大豊さん」と呼んでいます(はぁと)
もともとDoraさんのお友達、大豊泰昭選手の大ファンで、大豊さん(ホンモノ)のサイン会で初めてお会いしました(笑)
しかもその後、総務部長よっすぃ~とウチの一家で出掛けた、昨年の神戸ルミナリエで、感動の再会を果たすというオマケ付♪
いつも僕等を守ってくれています!!