今日の帰宅後。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日6月22日(水)は定時退社日ということもあり、なんと7時半に帰宅できました♪(奇跡)

早く帰れたので、「ホタル」見に行こう!!という事で(笑)
お隣の豊明市、沓掛城跡に一家で出掛けました。ウチから15分。
居ました居ました。ホタル★(はぁと)
マナナオは初めて見るホタルに大喜び♪

沓掛城跡から刈谷の方を見ると、大きな電飾のキレイな観覧車が見えました。
観覧車があれば乗らなきゃね!という事で(笑)
ものの20分走ると「刈谷ハイウェイオアシス」という新しくできたパーキングへ出ました。
観覧車に乗り、いろいろとのんびり過ごすと、マナナオもさすがに眠くなってきたよう。

10時半帰宅。衛星で大阪ドーム阪神戦を見る。
なにやっとんのレギュラー陣は。川上のために点取ったれや。
出たくても出れん控え選手はいっぱい居るのに(幕田選手は今日出たみたいだけど♪)
愚痴を言いながらシンクパッドを叩く。

サヨナラホームラン。嗚呼。


■シャシンは。

1.真っ暗なシャシン中央下部の淡い黄色の点が「ホタル」です(はぁと)
2.刈谷ハイウェイオアシスの観覧車から高速側駐車場を望む。
3.観覧車降りてから上を向いて。
4.パーキング内レストラン「ラーメン横綱」のラーメン590円(大好き!)
5.貰ってきたパンフレット。