生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST ~未来創造の世紀へ ...

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

7月24日、仕事を終えて、ダッシュあおなみ線に乗って、ポートメッセへGO★

公式HP
http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html


すごく行きたかったけど、今週末の土日は絶対無理なスケジュールだったので、すでに
諦めていましたが(笑)
私の背中をポンと押してくれたのは、私が18の時に免許を取って、初めて送って帰った
かわいい高校の後輩「ヨーコちゃん★」
昨日深夜に連絡があって、チケ譲りますって♪(金曜日限定だった)
「了解!!」
わざわざ今朝、自宅まで持ってきてもらいました!!アリガト★(はぁと)

会社の同僚2人と私の3人で、冒頭のシーン。


会場に到着★★★

!!すごい!!
「明日の入場のために」入場列に並んでいる人、既に10人ぐらい居ました(爆)

到着時間が19時(クローズ20時30分)だったので、そうメチャ混みではなかったのですが、
イベント会場には満員のお客さん。
ゆっくりと会場の全てを見ることができました。

あれはガンダム
これもガンダム
それもガンダム
全部、ガンダム(笑)

もうね、そりゃガンダム尽くしですよ。
全~部、ガンダム

大きなお友達から小さなお友達まで、たくさんのお客さん。
しっかり見ていくと、結構お腹いっぱい(精神的にね★)

コスプレしてても、全然大丈夫、溶け込んでるし(爆)
名古屋弁シリーズのTシャツも馴染んでるし(笑)

限定のクリアガンプラ欲しかったけど、本日分売り切れでした(残念)

あー満足。
あー満足。
ガンダム
ガンダム

あえて言おう、ガルマは四男だと(謎)

ガンダム漬けの1時間半があっという間に過ぎました~♪

あおなみ線に乗って帰ります。

本当に夢のような時間。
ガンダムに囲まれたシアワセな時間。

本当に楽しかった~★


○今日、あっちゃんさんとランチしました★(はぁと)
 テクテクお散歩しながら、2人で小旅行(大冒険?)♪
 こちらもあっという間にお昼の1時間過ぎちゃいましたね。
 いろんなお話しして、本当に楽しかったです。おなかいっぱい。
 またね!!


■シャシンは。
1.生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST ~未来創造の世紀へ ... <会場垂れ幕>
2.ザクヘッド(等身大)
3.ガンダム
4.これもガンダム
5.ジオラマ、大きさ分かりにくいですが、けっこう大きいです
6.イベントステージはこんな風
7.会場入り口入ったところに巨大なガンダムの垂れ幕が★
8.20時過ぎ、いろんな物が本日分売り切れでした(残念)
9.台本
10.時代を感じます
11.展示品ですが、これがイベント限定のクリアガンプラ
12.メチャかっこいいよっ★売り切れだったケド(爆)