まつり天白2008 天白公園にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土曜日深夜、マナナオ+あかねっちは、就寝25時(爆)だったので、
ぐっすり♪
夜中に一度だけ、様子を見に行きましたが、3人とも寝相は悪い(笑)
ちゃんと全員に毛布をかぶせます★(はぁと)

翌朝、私7時起床。ナオ7時半起床。
男2人は早起き(笑)
TV見たりコーヒー飲んだり新聞見たり。

ママTOM、マナ、あかねっちは全員お寝坊さん★(はぁと)
女性陣3人は遅起き(笑)
起き出したのは9時半(爆)

10時 めちゃ遅い朝ごはんは、ひっさしぶりのマック♪

11時 まつり天白2008を開催している「天白公園」へ。
あいにく小雨がパラついてましたが、すっごい人出。
いろんなブースや展示、催事が行われていて、楽しい!!
マナやナオの小学校・幼稚園の友人数人と出会う。
所属消防団長と出会う。(今回の警備は天白区内全消防団の団長のみ出動との事)
県議会の水谷さんと出会う。
結局、まつりの終了時刻の15時まで、天白公園で遊んでいました(笑)

ユーストアで買い物。

自宅へ戻り、生クリームをあわ立てて、パンに塗りたくっておやつ代わり♪(爆)
私の大好物メープルシロップもつけて食べる♪
先日の関西出張みやげ「神戸風月堂 ゴーフル」も食べる。

みんなで「UNO」と「トランプ」をする。

あかねっちのママから連絡★(はぁと)

19時 無添くら寿司にて、むらさん♪一家+あかねっち一家でご飯♪ 
お腹いっぱいのお寿司を食べて、シアワセいっぱい夢いっぱい。
現地解散。

20時半 自宅帰宅、お風呂、マナナオ就寝。

あー今日も(というか、昨日19時からあかねっちとは24時間一緒に居ましたね)
クタクタです。
本当に楽しかった!!
おやすみなさいニャ♪



■シャシンは。
1.お祭りの様子、これでも会場の一部だけです
2.配置図
3.名古屋市交通局ブースでは、落書きバス!!マナナオと私がそれぞれ落書きしたよ♪
  私は青の「58」と、オレンジの「00」(爆)
4.入り口すぐの絶好のポジションだった「あかねっち」のイラスト♪