5連休/4日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はナオキの少年野球チームの合同サマーキャンプ☆(はぁと)

Aチーム(6年生)、Bチーム(5年生)、ナオキの所属するCチーム(4年生以下)と
軟式少年野球は年齢別のカテゴリーに分かれています。
当然おなじチームですが、ABCとも試合も練習も完全にバラバラ。

と言う訳で、一年に一度、全選手が集まって混成のチームをつくり、全ての選手が試合出場する
サマーキャンプ(親善試合)を行うのです。

ナオキにしてみれば大きいお兄ちゃんたちに混じって、しかも自分も出場できるこのキャンプ、
メチャ楽しみにしています。

曇天の火曜日、小雨もぱらつく午前中。
集合場所の地元小学校へ。

参加選手、コーチ陣、ママたちのクルマ割り。

現地到着☆

合同キャンプが始まります!!(はぁと)

6年生から2年生(笑)までチーム所属の全選手が4つのチームに別れ、トーナメントを
戦います。

楽しい!
見てるこっちも楽しい!

あっという間にサマーキャンプ終了。

普段なかなかお会いする機会のないABの選手やコーチ陣、父母たちといろんなお話しができ
楽しいイベントでした。

帰宅、お風呂。

そして、18時半からは、ABC合同父会☆(はぁと)
(要するに飲み会(爆))
盛り上がった盛り上がった(笑)

あー楽しかった。
皆さん、本当にありがとう☆


■シャシンは。
1.サマーキャンプ会場到着!開会式へ行進!(笑)
2.開会式中(爆)
3.ナオキの守備
4.キャンプ終了、ダウン中