サタテン MUSIC グランプリ~めざせ!TVでワンマンライブ~



行ってきました☆
マナナオと、CKBの世界を教えてくれたDコーチと(はぁと)

生の横山剣さん。
超カッコ良かった。カッコ良すぎ。   ィーネッ

番組収録はすっごく楽しかった☆

CKBライブの時にナオキを肩車するため(実際はマナナオは後方の客席より一段上がった
関係者スペースで見れたため肩車しなかったけど♪)
客席の後ろで4人で観覧。
けっこうキチキチ、満員です。

司会スペースが客席内に設けられており、マナナオと、MC剛士さんやゲストの剣さんとの間、
1メートルもありません(はぁと)
スペースは客席から10センチほどデッキとしてせりあがっていますが、たった10センチ。
ほぼ同レベルで、超接近遭遇☆☆☆

8組のアーティストがサタテンワンマンライブ出場権をかけて競うこのグランプリ。
みんなそれぞれ素敵なアーティストでしたよ。
これが若さか。
これからもがんばって!!

剣さん、剛士さんの2人は、花道でマナナオと「笑顔」でしっかり握手してくれました!!
※握手してくれたのマナナオ含めて4人だけ!(うらまやしい・・・)


盛り上がったつるの剛士さんのライブ。
歌とても上手。

その後、少し休憩(15分)し、本日のメインエベント(笑)←むらさん♪たちにとって。
CKBライヴー♪(爆)

8曲も演奏してくれた!!
超ノリノリだった!!
12人みんなカッコ良かった!!

NHK主催にもかかわらず、終演時間は40分延びた(笑)

全ての曲目、最高でした!!

クレイジーケンバンド、本当に本当にカッコ良い「オトナ」のバンドです。





■ゼップナゴヤにマナナオ、同志Dコーチとむらさん♪の4人が集合!

イメージ 1




■終演後、ゼップ内で(Dコーチ、腰に来てます☆4時間立ちっぱなし…(笑))
イメージ 2




■放送予定日

イメージ 3




■トランポ(全国ツアー中)

イメージ 4