GOOD LUCK! キョウ!

ナオキの、そしてむらさん♪一家にとっても本当に大切な仲間のキョウ一家、
無事に18時セントレア発のANAで新天地へ出発しました。

未だに湧かない実感。

明日の日曜日朝、思わず電話しそう。
「今日は8時に迎えに行くね!下に着いたら連絡しまーっす!」って(笑)

搭乗口前でむらさん♪、コウとキョウとハグして握手して、手を振ってバイバイ。
ナオキとキョウはハイタッチ。

3人とも元気な背中を見せて、搭乗口の中へ。

20分後、ジェット機がゆっくりと滑走路の北端へ。
フル加速して上昇していく青色のANA367便。


昨日は、夕方遊びから帰ってきたナオキとお話しした後、キョウを連れて緑区の某小学校へGO!
素敵な時間を過ごした。
いい話も聞けた。

この3週間、笑えるほど「キョウ強化キャンペーン」だった(爆)

あれしときゃ良かった。
これしときゃ良かった。
キョウに関して何の後悔もしたくなかった。
むらさん♪ができること、とりあえず全部したかった。

メチャ迷惑だったかもね(笑)ゴメンよキョウ(爆)

焼肉行きたかったね。
カラオケも行ってなかったね。
香嵐渓連れて行けなかったね。
「さわやか」も話しただけで、結局静岡行けなかったね。
もっと小牧市民プール行きたかったね。
モリコロのスケートも行きたかったね。

引越し決まってから3週間は短すぎだよね(笑)
後悔だらけで、お別れ。


2年生の秋に入団してから、キョウ一家と過ごしたこの3年間。
本当にとても楽しく充実していました。

「さよなら」は無し(笑)
「またね!」でしばしのお別れ。

出逢いに感謝!!









イメージ 1




□キョウ一家の搭乗機

イメージ 2




□離陸して夜空へ

イメージ 3