ユニコーン 「働く男たちのネクタイ(2本組)」の赤い方

イメージ 1

昨日は青で、今日は赤★(はぁと)

今風で若干細め。
質感も良くて素敵です。

真ん中のユニコーンロゴ、カッコ良いですなぁ。



今日は拳友館で通常の平日金曜日空手稽古。
21名が集まっての稽古でした。

稽古は21時には終りましたが、日曜日の空手大会のこともあり、
残って特訓する人も多く、半分以上が居残り(笑)

レオくんの「観空大」カッコ良いわぁ♪

マナナオよ、レオくんには到底追いつけないけど(笑)
あんな風に「型」やれるようにがんばれよ!!ほんとだぞ!!



明日はナオは少年野球。

私はひっさびさ(1年半ぶり)に、惜しまれつつ閉店した上社の美容院
「ヘアーフレックスMAMI」のマミ先生に髪切ってもらうんだー(はぁと)
楽しみ~♪
お昼は、惜しまれつつこれまた閉店した藤ヶ丘伝説の純喫茶「あしながおじさん」の
マスターと、一緒にランチ食べるんだー(はぁと)
楽しみ~♪

おまけに夜はマナティーと三好で「レッドクリフ Part II 未来への最終決戦」だぜ(爆)