すばらしい日々

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

13日金曜日
 仕事を終えて、19時から拳友館空手稽古。
 昨日自主練習だった分、おもいっきし全力(笑)
 21時半帰宅。

14日土曜日
 朝から雨のため、ナオキの少年野球は雨天中止。
 さーって、久しぶりのお休み(笑)
 折角なので、16時からの拳友館土曜稽古に行くことにして、とりあえず午前中は
 家族でお買い物★(はぁと)
 スシローでお昼ご飯(笑)
 午後は相方TOM実家でまったり時間を過ごし、拳友館へ。
 16時~18時空手稽古。
 帰宅して、21時からは土曜シネマ倶楽部(笑)
 マナティーと「ドラゴンボール・エボリューション」を見る。
 http://movies.foxjapan.com/dragonball/
 全く違うドラゴンボール
 製作はなんと「チャウ・シンチー」★(はぁと)大好き!!
 興味がある方は、ぜひどうぞ!
 デニーズでお茶。
 25時帰宅。

15日日曜日
 9時からナオキ少年野球。  もちろんコーチむらさん♪もがんばる(笑)
 ナオキは16時の練習終了まで。
 私は15時から消防団のためお昼で早退。
 15時消防団集合。
 17時消防団解散、帰宅。
 録画しておいた「アニメ・メジャー」と「歌のおにいさん(最終回)」を見る。
 ウタオニ。良かった!!感動しました。
 すぐ風呂。
 疲れきってチャコリンさんからの素敵なメールにも気づかず(笑)
 20時30分、マナナオと共に就寝。
 おやすみなさい。

16日月曜日
 仕事を終えて、19時から拳友館空手稽古。
 今日は比較的参加者が少なく、その分ハードな稽古がっ(爆)
 めっちゃ汗だく。
 21時半、帰宅。
 オヤシュ。



■シャシンは。
1.土曜日拳友館空手稽古のときに、左前屈立ちの足の位置をチョークで(笑)
2.以降全て、マナが同級生や拳友館の仲間、じーじ、私などから貰った
  「ホワイトデー」のプレゼントの数々★(はぁと)
  ※掲載についてマナの許諾を得ています(はぁと)

ユニコーン、楽しみだね★