UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 in 日本ガイシホール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

<曲目>

1. ひまわり
2. スカイハイ
3. おかしな二人
4. ボルボレロ
5. ペケペケ
6. 素浪人ファーストアウト
7. オッサンマーチ
8. キミトデカケタ
9. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA -光のネットワーク-
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

EN1.人生は上々だ~忍者ロック
EN2.すばらしい日々


--------------------------

仕事を終えて、速攻で名駅からJRの普通電車に乗り、笠寺駅へ★
入場は開演10分前の18時50分。

既にシンちゃん、ナオジュ、ゆかちゃんの3人は集合済★(はぁと)

ナオジュには「勤労タヲル(マフラータオル)」を、
ゆかちゃんには「働く男たちのネクタイ(2本組)」を先にお願いして買ってもらって
いて、さっそく商品の受け渡し(はぁと)

ドキドキしながら開演を待つ4人。
ナゴドでのウェスタンリーグ、阪神相手にボロ負けの話(笑)
お友達がアリーナど真ん中の機材席横に居る話(爆)

あっという間に開演★

夢のような、本当に素晴らしい時間でした。
死ぬほど聞いたユニコーン
圧倒的なサウンド

聴きに来ているファンもJUST40??(爆)
30後半から40代ばっかし(爆)
※もちろん若い子もいましたが(笑)
ユニコーンリアル世代が多かったなぁ♪

ドラゴンズッ
オッサーン
gdgd
sksk                           TNP(爆)

民生25センチ、テッシー25センチ、川西くん25メートル!!(凄)
走りつーーーーづける♪
ブルース・リー
ピカチュウ

5人がそれぞ、本当に輝いていて(gdgd感も最高でしたが)、
最高でした。
4人で声揃えて「川西ーっ!!」って叫んだら会場中に響いたし(笑)

その後、ナオジュが
「○○って○?」  ← 「○」の中にはそれぞれ漢字が1字ずつ入ります(はぁと)

ユニコーンのライブ会場でそれを言っちゃあおしめえよ(爆)
結構ガックシ来ました(笑)

                           答え「 川 西 誰 」(笑)

私は「みどりさーん」って叫ぼうと思ったけど、
止めときました(謎)

EBIさんはサラサラの長髪でカッコ良かった。
テッシーはオッサーンになってました。
阿部Bも相応に年食って貫禄でてましたね。
川西くんはやっぱし良いねぇ。
民生はもちろんカッコ良かったよ。

やっぱり昔の曲の方が盛り上がります(はぁと

おかしな二人 最高
ペケペケ 最高
PTA -光のネットワーク- 最高
大迷惑 超激最高
ヒゲとボイン 最高
デーゲーム (少年野球やってるので胸に染みます)最高 ←今のメール着信音設定
WAO! 最高 これは最新(はぁと)
HELLO 最高 これも最新(はぁと)
人生は上々だ 最高
すばらしい日々 泣 ←今の電話着信音設定

夢のような3時間半があっという間に過ぎました。。。。。。
夢の余韻に浸りながら、感動に戦慄きながら会場を後にします。

ナオジュ、ゆかちゃんとはここでお別れです。オヤシュ!!
かーなさんとお友達2人にオブジェの前でご挨拶。

本当に楽しかった。
本当に良かった。
ユニコーン本当に楽しかった。
みなさん今日は本当にありがとう。
お疲れ様でした。
本当に楽しかったね。

トランポのシャシンを撮って(笑)シンちゃんのクルマで帰宅。

帰り道、塩釜口の「ラーメン昭和」で2人でラーメン。
シンちゃんと私、決して「おかしな2人」じゃないよ(爆)
くれぐれもお間違いなきよう(笑)

相方とタエちゃんに感謝。
今日は本当にありがとうね。

3時間立ちっぱなしで(阿部Bと違って決してエロではない)足クタクタ。
精神的な満足感でぐっすりと寝れました。

オヤシュ。



■シャシンは。
1~3.ツアーのトランポ
4~5.ゆかちゃんに買ってもらった「働く男たちのネクタイ(2本組)」の青い方