おくりびと 献血 団体観戦チケ請求書

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

観てきました!おくりびと
受賞決まってからMOVIXの毎日2回の上映はずーっと満席(笑)
もちろん火曜日に今日の予約したため、いつもの中央最後列で★(はぁと)

良かった!!!!
土曜シネマ倶楽部のマナティーも公開すぐに観てて、私に
「けっこう良かったですよ。」
との事だったため(彼の批評は鋭いので全幅の信頼をおいています)
相方TOMと2人で観たけど、本当に良かった★
ヒロスエかわいいし。
本当にヒロスエかわいいし。(そこか?)


感動したあとは、献血(爆)
今日は、数年前に担当した顧客企業が「企業献血ボランティア」を主催し、
自社敷地内で献血活動を行っていて、それにお出かけ★(はぁと)
私も毎年、都合が合えば来ています♪

今年も知り合いに多く再会できました!
社員の方や取引先社長のお嬢さん、経理担当さんなど、懐かしい顔ぶれに話も弾みます
(はぁと)
みんな元気でした!
転勤によって担当を外れ、しかも退職したにもかかわらず、現役行員時代と何ら変わらぬ
お付き合いをいただき、本当にありがとうございます。
これからもお互いにがんばって行きましょう★


自宅へ戻り、マナナオの帰宅、宿題、時間割り、夕食のあと、
拳友館空手稽古へ(はぁと)
2時間キッチリ稽古。
本当に空手、楽しいです。
マナナオはもちろん、私でも出来ます!
興味ある人はぜひ★(はぁと)

のんびり帰宅。
おやすみなさい♪



■シャシンは。
1.今朝の三好MOVIX、開場前の大行列(驚)みんな「おくりびと」か?
2.しんちゃん&マオチー向け画像「プリキュア大集合」★(はぁと)
3.献血バスによる献血のため、全血400mlで★粗品は「けんけつちゃんハブラシ」♪
4.今日やっと到着した「団体観戦チケ代請求書」by 株式会社中日ドラゴンズ営業部
※知ってる人もいると思いますが、中日ビル「株式会社中日ドラゴンズ」の電話保留音は
 「燃えよドラゴンズ」ですよ★(笑)