おまえ うまそうだな

イメージ 1

イメージ 2

再来週の2月24日は、惜しまれつつ閉店した藤ヶ丘の純喫茶「あしながおじさん」の
閉店7周年。

そこのマスターがまた激シブ★(はぁと)

前回の記事参照
2005年10月9日
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2005/10/09

マスターの人形劇団がまた公演します!!
「おまえ うまそうだな」
3月7日(土)損保ジャパン名古屋ビル19階「ひまわりホール」3歳以上500円。
よこP一家、M谷一家(歴研二代目部長)、タネ一家をお誘いしています★(はぁと)
その他「あしながおじさん」にゆかりのある方(特に東邦OB!)などで、
この公演に興味ある人、及びマスターに会いたい方は、ぜひ私にご連絡下さい(笑)

<むらさん♪のお友達へ>
むらさん♪ブログにはコメント欄の設定はありません。
直接私に連絡するか、誰か知り合いに私の連絡先を聞くか、mixiで「むらさん♪」を
検索するか、家まで来るか(笑)手段は問わないので連絡して下さい(爆)


9日月曜日:拳友館空手稽古でした(笑)


11日水曜日(祝日)の今日、少年野球の練習日。
来期の新体制が発表され、同時に「背番号」が各選手に手渡されました!!
ナオは「56」!!!
アニメメジャーの吾郎の背番号(はぁと)
個人的、ナオキ的にも「58」が好きなんですが(笑)
あと「00」「79」も(爆)

今日もコーチむらさん♪、一生懸命(笑)

ヒザガクガクですが、明日は月1回の「ちくさ空手クラブ」の日★

<拳友館ブログ>
http://kenyoukan.blog92.fc2.com/
お近くの方、ご興味ある方、本当に良い雰囲気の中で、元気よく空手の稽古を
しています。
ぜひどうぞ★



■シャシンは。
1.今日の新Bチーム練習試合
2.ナオキの背番号!!!!!

今日もデジカメ画像なし(撮る暇なし)携帯画像でごめんね(笑)