誠道館 空手出稽古2回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

超大雨の今日(笑)

先週に引き続き、拳友館から誠道館へ空手出稽古に。
前回と同じメンバーにプラスして今日は途中から「K」さんも来場。
お疲れさまです。

最後の10分は騎馬立ちで突きを気合い入れて計340回(爆)
ドガラガラ、足ガクガク、(爆)
けどね、あー心地よい疲労感。

空手って本当にいいなぁ。

仕事で客先に空手の話をしたらだいたいの人が
「極真?」「正道会館?」とまぁ、こんな感じ。

私の所属している空手は、
NPO法人日本空手松涛連盟 愛知県本部 名古屋東支部 拳友館道場★
松濤館流です。
空手の四大流派とは、最大勢力の松涛館流と、剛柔流糸東流和道流を指します。
マメ知識(笑)

さて、今日は「ゆかちゃん」に「ユニコーン」のチケを手渡しに★(はぁと)
残念。。。
不在でした(笑)
同僚の方にチケを託して(爆)
ゆかちゃん、22日ユニコーンよろしく頼むね★
ナゴ球もね(笑)

席番号9=むらさん♪
10=ゆかちゃん
11、12=しんちゃん、ナオジュ としました(はぁと)
しんちゃん、ナオジュには18日のデー巨人戦にてお手渡しの予定です♪

空手は楽しいし、ユニコーンも楽しみ★


■シャシンは。
1.「K」さんに教えを請う私むらさん♪
2.340回突いてます(爆)
3.礼
4.ユニコーンチケ:むらさん♪、ゆかちゃん、しんちゃん、ナオジュの4人分
5.ユニコーンチケ:かーなさん3人分(はぁと)