完走!! 龍友会陸上部 アクトス6時間リレーマラソン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

9月5日(土)晴天の土曜日。

アクトス6時間リレーマラソン
ナオジュ陸上部長兼総監督率いる10人の精鋭ランナー、無事に、6時間、30周、60キロを
駆け抜けることができました!!!

<チーム成績>
龍友会 陸上部
全594チーム中 総合476位、種目別464位(タイム5時間50分55秒)

ナオジュ  6周×2キロ=12キロ 
ケンイチ  4周×2キロ= 8キロ 
シンヂ   3周×2キロ= 6キロ 
むらさん♪   〃
マサ      〃
ショウコ    〃
ナオちゃん 2周×2キロ= 4キロ
トモちゃん   〃
マナミ     〃
ナオキ     〃

計10名 30周 60キロ

下は8歳(小2)から、上は40歳マデ(爆)
みんな一生懸命汗だくになって走り抜きました!!!

本当にみんなお疲れさま!!!!

走ってる最中の「苦しい笑顔」(爆)ステキでした。

身内からの応援、本当にチカラになるね。
声援受けたら、ブーストアップするもんね(笑)


6時間経過して、ナオジュがゴールします★(はぁと)

荷物当番してくれてるTOM以外、ほぼ全員がゴール地点に集合。
輪になって、大声で叫ぶ!!(笑)

ナオジュ総監督をオトコ共で全力で胴上げ!!(爆)

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!  楽しいね。

今日一緒にがんばった子ども達も順番に胴上げ!!(はぁと)

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!×4(笑)

すっごく楽しいね。

皆さんは胴上げされた経験ありますか??(笑)
自分のことを思ってくれる仲間。
何かを一緒にやり遂げた想い。
素晴らしくステキなこと。

私むらさん♪は人生で3回、胴上げしてもらったことがあります。
本当にありがとう。

額に流れる汗。
完走した充実感と心地よい疲労感。
みんな笑顔★(はぁと)
何度ハイタッチを繰り返したかな。
グーパンチも。

ナオジュ総監督とシンヂ会長、それぞれから締めの挨拶。

思い出いっぱいのナゴヤドームから退出。

さーて!!お風呂だっ★
和合にある星空の湯へGO!!
http://www.geihinkaku-group.co.jp/

素晴らしいお風呂でした!!
オトコどもはだいたい45分。
オンナのコたちは1時間超を気持ち良い湯船に浸かって、ゆったりと過ごしてから、晩ご飯♪
会長はビール。
おいしい晩ご飯をみんなで食べ、解散。

今日参加してくれたみんな、本当にお疲れさま。
ありがとう。
みんなのまぶしい笑顔、ステキでしたよ。

クッタクタ。
オヤシュ!!


■シャシンは。
1.メイン会場(コースはドーム内、駐車場、ナゴド周回の組み合わせで1周2キロです)
2.レース前、メリオット体操?(テレビ愛知のキャラ)に釘付けの会長(爆)
3.これが、みんなの「想い」を6時間繋ぐ「タスキ」だ!(龍友会陸上部)
4.コースケ選手のマネでラバーに飛ぶケンイチとマナ(はぁと)
5.アントキのイノキ、1,2,3,ダーっでスタート★
6.ウチのゼッケン
7.ナオキ!
8.会長の背番号「3」
9.龍友会の子ども達が一生懸命応援します!
10.これ、どーこだ??(笑)
11.ゴール後、ミィちゃんの胴上げ!!高く高く飛んだよ!!フジパンまで!!(はぁと)
12.グラウンドでみんなでキャッチボール♪
13.(笑)
14.晩ご飯♪