7人で行く UNICORN ★ (はぁと)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最終的に、イープラ2次プレオーダー抽選ID「7本」のうち、2本が当選!!
よっすぃ~さん、ナオジュくん、ゆかちゃんとそのお友達、マナティーさん、
本当にご協力ありがとうございました!


<私からのメールが届いた皆さん江>
私の大切なお友達「かーなさんとその仲間」がユニコーンライブに
ご一緒されることになりました★
みなさん、お問い合わせありがとう。
それぞれ連絡くれた方には個別に回答済(笑)ですが、いっちばん早く(12時58分)に
参加表明して頂いた「かーなさん」と行くことにしました★(はぁと)
ありがとね!かーなさん♪

今回のユニコーンツアー名古屋会場(日本ガイシホール)最終参加確定者は
「むらさん♪、ゆかちゃん、ナオジュくん、しんちゃん、かーなさん達3人」の
合計7人となりました。
楽しみだね★ユニコーン


ムーンライトブルー照らした スポットライトあやしく 二人きりのステージのように
インザムーン振り向いた 肩が求めてる 突然訪れた願っても無いチャンス ♪
(歌詞変更前の「SUGAR BOY」より抜粋)



■シャシンは。
1.私のユニコーンの原点(正確に言えばTHE BOOMの「Maybe Blue」ですが)
2.大好きな戸川純ちゃん関連(一番左は妹の戸川京子ちゃん、合掌)
3.アーバンダンス トゥーハーフ
4.篠原太郎★
5.柴田恭兵さんと館ひろしさんのあぶ刑事コンビ