「YAMASYUN 10 ナゴド降臨の巻」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

全てはこのブログ記事から始まった。↓
http://yamasyun10.blog22.fc2.com/blog-entry-304.html
我らが龍友会と非常に親交のある「過激派ネタ軍団」の岐阜支部長「山俊」さんが、
「2006ドラゴンズ似顔絵コンクール」の栄えある「最優秀賞」!を受賞!!

今日7月2日広島戦で、授賞式が行われるとの情報を入手し(笑)
山俊さん本人には内緒で、出欠席を確認し団体観戦でチケを確保(9名)
それぞれが、それぞれの想いを胸に、やって来ましたナゴヤドーム

各自持参したもの。
①リーダーさん :プログラムの基礎知識(豆知識?)
②番頭さん   :溢れる想いが詰まった「山・俊・10」ボード(素晴らしい出来栄え!)
③伊知朗さん  :素敵な雑誌
ゆきりんさん :赤いタオル
⑤むらさん♪一家:青いメガホンと熱いハート、9枚のチケ

11時にイオン集合、おいしいスープカレーを食し、12時ナゴド入場。
パノラマウォークに今日から展示が始まった「2006ドラゴンズ似顔絵コンクール」を見学!!
ありましたありました、山俊さんの似顔絵(はぁと) 

さて、スタメン発表、スピードボールコンテストと同時に中日、広島両応援団の1-9。
いよいよ、授賞式です。
入賞者の方々が、一列になってぞろぞろマウンドに整列を始めました。。。

「や・ま・しゅーん!!」
「や・ま・しゅーん!!」
子どもたちがボードを掲げ、大人たちが大声で叫ぶ(笑)
マウンドで整列した山俊さんがこちらに気付き、手を振ります♪

受賞者は十数人みえましたが、個人応援団が声援を上げたのは、もちろん山俊さん一人(爆)
仲間が、ナゴヤドーム夢の舞台に立ち、みんなで声援を送る。
いやぁ、楽しい体験をさせてもらいました。ありがとう山俊さん。
このアトラクションで、お腹いっぱい夢いっぱいに(爆)

試合は0-3で負け。

内野席で集合写真を撮り、ナゴヤドームを後にします。
とびさんは早めの帰宅、残りはイオンのデザートフォレストへ。
プリンフェア中で賑わっていましたが、運良くマッタリ落ち着ける席をキープ。
19時解散。
本当に楽しい一日が過ごせました。
山俊さんとご家族の方々(ゆきりんさん含む)、リーダー、番頭、伊知朗さん、みなさん本当に
ありがとうございました。

おつかれさまでした。おやすみなさい。


■シャシンは。
1.「2006ドラゴンズ似顔絵コンクール」授賞式が始まりました
2.最優秀賞受賞作品
3.我らが「山俊さん」がタイロン選手から直接表彰を受けます!
4.素敵な横顔
5.ラッキーセブンでもボードを掲げます
6.試合前、子どもたち
7.山俊さんの作品に絶賛を声を上げる、一般のお客さんたち(爆)
8.後姿
9.読んでみたい本
10.解散