大西会広報部長就任(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

7月2日、千種区の某素敵な喫茶店で、大西会の会長から直々に任ぜられました(はぁと)

それは置いといて(爆)
少し時間が巻き戻ります。

■6月30日金曜日、球団招待チケで3塁側内野Aに相方とマナ・ナオが先にドーム入り。
超珍しく、月末だというのに6時台に仕事を終えて、7時半に私もナゴドに着くことが出来ました。
ちょっとしたハプニングがあり、そのおかげでナゴド1階関係者通路を私とマナナオの3人で歩いていると
ダンスパフォーマンスを終えた「ドアラ」「シャオロン」「パオロン」「チアドラの方々」がちょうど
控え室に向かい、一列になって←本当(笑)に歩いているところに遭遇!!
なんとウチの一家オンリーでお相手してくれました。
ドラゴンズ公式ブログhttp://dragons-official.at.webry.info/の記事にあったように
ドアラのシッポはふわふわのブルーのボール!!思わず3人全員で順番にナデナデ(笑)
シャオ・パオも抱っこしてくれます。
チアドラの方々(たくさんいます)もみんな笑顔で手を振ってくれました。
列の最後に、千葉マリンでシャシンに収まってくれた方を発見!!
「千葉マリンでシャシン撮って頂いた58ユニの家族です」と自己紹介すると
※今日私はスーツ姿、マナナオもユニ着てません。
「はいはい!!えーっ!!今日は千葉からナゴヤドームに来られたんですかーっ??」と。。。
「ちゃいます。名古屋に住んでるんですけど、千葉に遠征したんです!」
一同(笑) カメラを座席に置いてきたのが本当に残念。チアドラの方々とバイバイしてから
携帯で記念に(何の?)後姿だけでも(笑)と、写メ。
座席に戻り、マッタリ観戦をしていると、5階パノラマに同じく「大西会」の素敵なY夫婦が居るとの
マナ情報(笑)
早速探検(爆)すぐに発見!(爆)3階席に呼び、一緒に観戦(はぁと)
目の前の試合(中日-広島戦)よりも、同時刻東京ドーム巨人阪神戦にスタメン出場の大西崇之選手の
1安打について熱心に討議(笑)
試合は延長12回、5-5のドローゲーム。
7ゲートを出て、小雨の降る中、お仲間を誘って一緒に帰ります。おやすみなさい。

■7月1日土曜日。
日進竹の山「イーストパラダイス」http://www.ye-para.com/index.htmlでモーニング。
ユニクロで買い物。
星ヶ丘三越とテラス(ハシュアシュ)でお買い物。
マンションの配管清掃のため、お昼に帰宅。
子ども昼寝中に、バイクショップアトランタhttp://www3.starcat.ne.jp/~ataranta/toppage.htm
メンテを終えたバイク「SUZUKI Γ125」を取りに出かけます。
私は大学時代に、スズキのVガンマ250(87年式)に乗っていました。
その影響もあり、実妹も小型免許を取り、ガンマ125を購入。
250は事故で全損となり廃車。
実妹も諸事情があり、あまり乗らなくなったので、私が代わりに預かっている形。
キャブOHとエンジン調整、前後タイヤ新品換装。またもやとんでもない出費に(笑)
しかしやっぱり2ストは最高。軽く白煙を吐きながら8,000~13,000rpmでシフトアップ
125ccということもあり、5,000rpm以下は全く使い物になりませんが(笑)
リキ入れれば、本気で走れるマシンです。2スト125をなめちゃあいけない(冬山もな)
4時半から一家そろって予約しておいた歯医者へ。
6時半、私の実家のじーじ・ばーばとで夕食。しばらく実家でマッタリし帰宅。
おやすみなさい。

■7月2日→前回記事
 ※走るなーっ!!コケたら、わやになってまうでいかんて~!!          えるさん(笑)

■7月4日米国独立記念日、サークルKサンクスで絶賛発売中の
 http://www.circleksunkus.jp/special/tiiki_gentei/tiiki_tyukyou.html
 どですか弁当を購入(笑)なかなかおいしかったです。
 http://sakae.keizai.biz/headline/181/index.html
 神野さんの弁当も買ってみないと(笑)


■シャシンは。
1.6月30日、孝介選手1,000本安打達成!!
2.招待席からの眺め
3. 同じく
4.目を凝らすと、何処かに居る「よっすぃ~とお友達」がちゃんと確認できます
5.デジカメが無くて本当に残念
6.愛車
7.どですか弁当(笑)