3月4日 後半編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、マナのお友達とお別れし、自宅へ戻ります。
マナナオとシャワー。
いっぱい遊んだ汗を流します。

今日は、今からナゴヤドームに「プロ野球オープン戦:千葉ロッテ戦」を観戦に行きます(笑)
オープン戦だけど、本拠地の開幕戦♪
ひっさしぶりのナゴヤドーム
龍友会お仲間との10名での団体観戦(内野B席)です。
しかーし、会長一家は昨日のインフルBの影響で、本日も欠席。。。残念。。。

出掛けに星ヶ丘に寄り、お友達のN山さんと合流。
ナゴヤドーム4時25分到着。
お茶。

渉外部長一家と、サチコ先生+タケさん、マツモトさん、OGAさんと興奮のゲームを観戦!!
シーズン中は入ることのない「紺色(笑)」の内野席。
選手、近っ。
イービョンギュ選手の応援歌を熱唱(爆)
タケさんとドラゴンズについて、語り合う。語り合う。語り合う。
お仲間、お友達、お知り合い、顔見知りの皆さんと挨拶。(はぁと)
みんな元気そう。
私は「大西崇之氏」の現役引退で、シーズン到来を心底喜べないで居ますが。。。

いつものお仲間はみんな元気。
そのうちの2人は青い法被着てました。2人ともカッコ良かったです(はぁと)頑張ってください。
4月から中学生!もう3年になるんだ。。。パパさん着メロありがとうございました!!
大学合格した我が母校の後輩、努力は報われたね。
エラゴンズ夫妻さん、すぐ近くでの接近遭遇!お元気そうで何より!!お腹が空いた娘を
ほったらかしての語り合い(笑)今シーズンもよろしくお願いします♪
ピンも健在(爆)byTOM ←龍友会身内ネタで申し訳ない(笑)

試合は7-1でドラゴンズの圧勝(はぁと)

さて、明日は月曜日、お仕事があるので、帰ります。
約4ヶ月ぶりのナゴヤドーム。楽しかった~♪

今日一日、本当に充実した一日が過ごせました。
みなさん、本当にありがとう。多謝。

■シャシンは。
1.2.3.ナゴヤドーム(笑)