6月25日 巨人3連戦最終日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は久しぶりのドラゴンズ外野応援席。
むらさん♪一家と「よっすぃ~」の5名での観戦となりました。
相方とマナは子ども会の行事で「スケート」(はぁと)体験!!
ナゴド来場は8回表(笑)

昨日に引き続き、我らが「大西崇之選手」は2番レフトスタメン!!
しかし今日は3打席ノーヒットと奮わず。途中で小関選手と交代になりました。
知り合いの皆さんが大西崇之選手の打席ごとにレフトスタンドで応援する様を目の当たりにし、
せめて7回表、巨人のラッキーセブンの攻撃時ぐらいは、「大西ボード」をナゴヤドーム
掲げたいという想いが、ココロの中に沸々と湧きます。
昨日は素敵な出会いのおかげで「大西ボード」を掲げることが出来ましたが、今日の座席は
代わる事ができず、ボードを掲げるのはあきらめていました。
ダメもとで、小雨の降る中、駐車場に停めたクルマまでボードを取りに行き、そのまま
レフトで応援を続けている大切な知り合いに顔を出し、エスカレータに乗りパノラマへ。
ボードはウラの通路に置き、とりあえず身一つで最上段に座る巨人ファンのご夫婦に声を掛けます。
「すみませんが、巨人のラッキーセブンの攻撃時に、選手応援のボードを掲げていいですか?」
「良いですよ!」
事情を説明し、ちゃんと快諾して頂きました。
通路からボードを運び上げます。
意外にすぐに中日6回ウラの攻撃が終了。(ギリギリ間に合いました)
大西崇之選手応援 2006 巨人版」応援ボードを両手で掲げます。
中日ベンチから真正面。巨人ベンチからでも、勿論確認できる方向です。
ゴヤ大西崇之選手ファンの心意気を見せつけ(大いに自己満足ですが)すぐ撤収です。
周りの皆さんにお礼を言い、通路へ戻ります。
さて、また駐車場へ!(爆)ボードを置きに戻ります。
計20分ほどボードを持って走ってましたが、心残りはありません(はぁと)

7ゲート、再々入場時、相方とマナと合流!
一緒に観戦を楽しみます。
大西崇之選手が交代で下がったことが唯一の不満!!でしたが(笑)
いろいろ楽しく応援できました。

試合結果は7-4で勝ち。
序盤の福留選手の負傷退場が心配ですが、
今日も森野選手が大活躍のゲームでした。

巨人3連戦、皆勤賞(笑)
お仲間、知り合いの方々、本当にありがとうございました。


■シャシンは。
1.試合開始前、打撃練習をする大西崇之選手。ラスト一発はレフトスタンドへの豪快なアーチ!
2.9回表、ピッチャー岩瀬投手
3.森野選手のお立ち台後サインボール投げ入れ
4.このシャシンの何処かに、ウチの跡取り長男「ナオ」が写ってます(笑)
5.24日「てった」さんに撮ってもらった画像(はぁと)トナリは長女マナ