龍友会 第6回 団体観戦~♪

7月12日(土)
ナオキ中学軟式クラブチームは、お昼で練習終了。
今日は、龍友会団体観戦!

ひっさしぶりに、試合開始から見れるわ(笑)
ママは浴衣、むらさん♪とマナは甚平、ナオキはユニフォームを着替えて普通の格好で。

ナゴヤドームは艶やかな「浴衣デー」
ドラゴンズ特製の扇子がもらえました。

観戦座席は、レフト側ドラゴンズ外野応援席。
こちらも久々な27列(前から2列目)

試合は中日もがんばったけども、マエケンの前に1-3で負け。

マニアックな見どころもあった。
大島選手がセンター前から見事なバックホームで捕殺!
タッチアップでのスタート後、大島選手が投げた球は、
ホームからサード側へ3メートルぐらいの場所へ向けて放たれたんだけど、
2バウンド目で、ホームの谷繁捕手が構えるとこドンピシャへ。
タッチアウト!!
すごいわ!!肩の力も、コントロールも!!




□ナオキ撮影(笑)

イメージ 1



□むらさん♪撮影(試合終了後)

イメージ 2








マナティーと見上げたナゴヤドーム西側に広がる空     2014年の夏はもうすぐそこまで…

イメージ 3








ナゴヤドームから地元へ帰ってきて、トラママと中日大会の小学校野球部初戦のお話(はぁと)

小学校Pバレーにご挨拶に伺う。

Pバレー現役や、懐かしいOBの方々ともお話ができました。





今日から高校野球、愛知大会!

楽しみですね。