ナオキ 修学旅行(京都・奈良) おつかれ休み

昨日、無事に帰ってきました(はぁと)
本当に楽しかったようです。


□ナオキのマナへのお土産

イメージ 1




そんでもって、6年生は今日4日(金)小学校お休み。

ナオキは朝、分団を小学校まで見送って、挨拶運動(今日は4年生担当)にも参加(笑)

むらさん♪もひっさしぶりに一日休み♪

ナオキとママと岐阜の某公園へGO☆


□ナオキ、何をしてるんでしょうか(笑)

イメージ 2



朝一から、お昼過ぎまで、のんびりと公園で過ごす。

サイクリングや巨大遊具など、モリコロパークみたいな感じ?!の公園。


□ナオキの戦果(爆)

イメージ 3



その後、ツボイスポーツさんに寄ってお買い物。

帰宅後、ナオキは小学校サッカー部(当然6年生はお休み)へお手伝い参加。


□今日の晩ご飯♪

イメージ 4








☆素敵なメール(LINEでしたが♪)が飛び込んできました。
 速攻でA監督へ連絡し、調整。
 さーて、春からの練習の成果を発揮しよう!!(笑)
 http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2013/04/15