LONG FOR THE EAST

 
 
 
 
 
松岡直也さんの超名曲。
 
むらさん♪の心を震わせる、人生の「BEST SONG」
 
この曲を上回る曲には、未だめぐり合えないし、おそらくない。
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は朝からひどい雨だった。
 
雨ごとに季節は移ろい、
蜃気楼のように熱気が揺れる灼熱のグラウンドと、目もくらむ陽光に満たされた2013年の夏が、
遠い記憶の彼方へ。
 
足早に駆ける秋。
実る季節。
 
確実に進むファイナルカウントダウン。
今の仲間たちで戦えるのは、残り20試合(トーナメントもあるので勝ち進めばまだ戦えるけれど)を切った。
 
まだまだと思ってた。
去年の今頃、先輩方の話し聞いてて、気が早いなぁ、となんとなく思ってた。
 
残された時間は3ヶ月。
でもね、そこは単なる通過点。
 
次のステップへ。
もっと高いステージで。
 
 
 
 
 
 
restart
再起動