ナオキ 小学校サッカー部公式戦へ

 
 
 
 
 
今週末は、ナオキ初めてのサッカー部公式戦へ。
 
先週の平日、練習試合でお隣小学校へ遠征。
運動場では、ウチのサッカー部が、そして体育館ではウチのバスケ部が、それぞれ練習試合!!(はぁと)
 
お仕事休んで観戦に行ったんだけど、二度おいしい(笑)
サッカー部でA戦を観戦し、B戦になると体育館へGO!!
 
女子バスケ部 → 男子バスケ部の順に練習試合。
どっちにも知り合いばかり(はぁと)
 
5年前からこのバスケ部を見続けてる。
毎年、バスケ部にはスタープレーヤーがいるんだよね♪
今年もいます!男子にも女子にも!!
すっごいよ☆
カッコ良いです。
 
 
 
 
 
さて、サッカー部。
ナオキのポジションは、前々からの指示通りレフトウイング。
 
野球ならどこに出しても、何してても恥ずかしくない(バカ親)し、テキパキと仕切れるんだけど、(笑)
サッカーだと、クラブチーム出の選手とキャプテンに、若干の遠慮気味☆
これは経験と、踏んだ場数の差なので仕方ない。
 
もうちった動け!声出せ!走れ!
レフティーなのを活かしてもっとかき回せ!!
 
試合見てるこっちが、ギリギリと歯がゆい想い。
 
 
 
 
まぁ、残り少なくなったサッカー部、試合がんばれ!
 
くれぐれもケガしないように!
あなた野球の子なんだから(笑)
 
サッカー部を終えたら(同時進行中だが)、次はバスケ部が待ってるぜぃ(はぁと)
バスケは3年の経験を活かして、昨年以上に弾けろ!!
 
勝て!!