今週末は、龍友会 2013シーズン最終戦

今日10月1日、阪神に負け、全球団に負け越しのような。


まさに何の成果も得られなかった暗黒期(ダークサイド)。

前世紀の貯金を食いつぶし、費消しただけの2年間。

勝負は勝たなかんて。

やるときはやらなかんて。(会長にだけ判ればよろし)


10月5日(土)18時試合開始。

今期の龍友会公式応援会も最終戦!!

たくさんの最後を見届けて、輝く来年にして欲しいものです。


<最終戦参加予定者>

むらさん♪一家、えっちゃん、よっすぃ~、OGA、ケンちゃん一家、ゆかちゃん夫妻、
むらさん♪お仲間2家族。(計16名)
会長一家は、翌日運動会のため、泣く泣く不参加です。

それでも好きなドラゴンズ、がんばって応援しよう☆



そういえば、同日の昼間は、東邦対豊川の決勝戦だ!!

がんばれ!東邦!!(はぁと)