GW終了

イメージ 1

最終日となる今日5月6日は、千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」でモーニング。
店長との知的センス溢れる会話であっという間に1時間が過ぎます(笑)

その後、むらさん♪の実家へ。
今日は晴れたら、じーじ・ばーばとお出かけする予定でしたが、あいにくの雨。
のんびりと実家で過ごすこととなりました。
ばーばと私と相方は所用で、栄へ。
雨の日曜日、人もクルマも驚くほど少なく、まるでゴーストタウンのような名古屋栄中心部。
地下街にはそこそこ人いましたが、地上はまるで正月みたいに人が居ませんでした(笑)
マナの誕生日(5月5日)を祝うため、ケーキ購入。
実家でお昼ご飯&ケーキ。
近くのアピタで晩ご飯(笑)龍友会のシンジ会長と愛娘マオチーと偶然遭遇★(はぁと)

雨は止んだね。
明日からお仕事、がんばろう。