龍友会第参回公式応援会 59通路最上段2列

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

マナが「ラッキーセブン!ダンスタイム」で踊り(はぁと)試合は押し出しやら何やらで勝利(笑)
仲間のmayuさんが「選手とキャッチボール体験!」で上田選手とキャッチボール!(爆)
非常に中身の濃い、お昼から晩まで充実した土曜日を過ごすことができました。

龍友会の応援会はこれで今期3回目。参加者は22名。
残念ながら春日井支部長、総務部長がそれぞれ所用で欠席となりました。
渉外部長ナゴ球観戦仲間のドラリコさんとそのお友達が初参戦。
マナのダンスタイム参加の付き添いで留守している間に、シゲシゲ嬢☆ さんがドラリコさん座席に。
一緒に大西会会長も。会いたかったです(笑)いや下に行けば普通に会えるんですが(爆)

土曜日、マナのイベント参加の集合時間は12時30分。(ダンスの練習のため)
前日金曜日にマツ@2さんから頂いた髪飾りをしっかりつけての参加です。
ありがとね。ピカイチでの夕飯(終電寸前)もおいしかったね。
※ドラゴンズの攻撃練習を見学した後、チアドラの皆さんとダンスの練習。
紺色のビジターユニを着用(もらえます)
13時50分に場内総合案内所で一旦解散。
本番の集合は6回表の攻撃終了時に総合案内所。解散は8回表。
総合案内所って、1ゲートと2ゲートの間で、59通路からだと、完全に半周歩きます(爆)

さて、本番。7回表巨人の攻撃が終わりました。
燃えドラの前奏とともに、マナたち10人の子どもたちがチアドラの皆さんの連れられてダッシュ
マナは3塁側でのダンス。
原監督の居る3塁ベンチの目の前で青と白のポンポンを持って踊ります。
時間にして3分ぐらいだと思うんですが、後で確認したらシャシン179枚撮ってました(爆)
集合場所で解散。
38,281人の観衆の中、カクテル光線を浴びてのダンスタイムは本人も親も(笑)本当に楽しめました。
チアドラの「クロちゃん」さん、マナが大変お世話になりました。ありがとうございました。

9回表、岩瀬投手が締めて試合終了。4-3で勝利。

恒例の記念シャシンを撮影後、
mayuさんの「選手とキャッチボール体験!」を見学に35通路に。
今日は年に一回の「レディースデー」★(はぁと)
mayuさんのキャッチボールのお相手は「上田選手」(くじ引き)
グラウンドで、ドラゴンズの選手とキャッチボールするなんてのは、本当に良い思い出になりますね。
3分踊るだけでも、本人も親もお腹いっぱいになるのに(笑)
キャッチボールのあとは、マウンドから打者「孝介選手」を置いて、捕手「新井選手」への投球。
mayuさんの番が来ると、松田聖子のコンサートばりに「まゆさーーーん♪」の図太く低い声援が。

メンバーにとっても本当に楽しい、夢のような時間を過ごすことが出来た一日でした。
イオン内レストラン「ちゃのま」で14名での食事(笑)
家に着くまでが遠足です(笑)
解散21時。

皆さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

※ほぼ初期メンバーと同じ時期から観戦に参加してくれている「マナティー」さんが
 5月21日付で日進支部長に任ぜられました。
 今回の人事に伴い役員数は8名となり、序列は以下の通りとなります。
 会長、渉外部長、春日井支部長、名古屋支部長、総務部長、小牧支部長、日進支部長、会計。
 今後ともよろしくお願いします。

■シャシンは。
1.打者高橋由選手、捕手谷繁選手
2.ラッキーセブン!ダンスタイムで踊るマナ1
3.その2
4.その3
5.その4
6.59通路最上段61列12席と60列8席で熱烈応援中の、龍友会メンバー(画質落としてあります)
7.mayuさんのキャッチボールのお相手、上田選手
8.イベントの打者孝介選手、捕手新井選手
9.正座する荒木選手(サイドスロー投球する画像もあります、マツ@2さんお楽しみに♪)
10.森野選手に散々ちょっかいを掛けられ、仕返ししにダッシュするドアラ(笑)