ナオの先生の結婚式(名古屋港イタリア村にて)★マナ生誕記念日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ウチのナオの去年担任だった先生の挙式が、5月5日マナの誕生日の今日(笑)行われました。
挙式を行った名古屋港イタリア村、すっごく混んでます(笑)http://italiamura.com/
でもね、式場の在るクレール・ベイサイドには、挙式関係者しか入れないので、全然ゆったり
過ごすことが出来ます。
超満員のチッタディムラーノ(商店街)側を、こちら側から見てると軽い優越感が(爆)

マナの担任だった先生や園長先生、幼稚園バスの運転手さんなど、園関係者も勢揃い(はぁと)の中、
去年担当だった園児19人が勢揃い、披露宴でハンドベルの演奏をします。
先生、大泣き。。。
幼稚園の先生のある意味、専売特許のような演出に、見ているこっち(園児親側)もシアワセになる
素晴らしく素敵な披露宴でした。
先生すっごくかわいかったし。

さて、挙式も終わり、今日のウチの主役、マナの食事会。
例年通り、不二家御器所通店に、実家のおばあちゃんとウチの一家で向かいます。
残念ながら、本当にお客さん少ないです。これが現実。
去年までは夕食の時間帯なら満員で、予約してても待ち時間あったくらいなのに。
ウチの一家のほかは、3グループ。店内15人しかお客さん居ませんが、もちろんお誕生日の店内放送では
全員が拍手をくれました、ウレシイ限りですね★(はぁと)
むらさん♪一家は不二家を応援しています。

■マナは今日、9歳になりました。
 直電やメールくれた身内、仲間に本当に感謝し、マナに代わりお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。

■シャシンは。
1.挙式の行われたクレール・ベイサイド
2.クレール・ベイサイド側から、超満員のチッタディムラーノ(商店街)を望む
3.不二家のお誕生日用デザート★(はぁと)