ラッキーセブン! ダンスタイム! GOGO!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

来たる5月19日土曜日、ナゴヤドームで開催される中日vs巨人戦。
我々龍友会の第参回公式応援会(参加予定者22名)の日ですが、
ウチのメンバー(ましょー氏)が当選した「選手とハイポーズ(撮影会)」に触発されて(笑)
申し込んでみました。

 「ラッキーセブン!ダンスタイム」
 7回ラッキーセブン前にチアドラゴンズと一緒にグラウンドで踊ります。

★ウチのマナが見事当選♪
10人の中の1人として、ポンポン持って踊ります★(はぁと)
ナオも一緒に申し込んだけど、対象が小中学生だったので対象外だったのでしょう、、、そうですよね。

5月19日、ナゴヤドームへご来場される方は、ココロの片隅に覚えておいて頂き(笑)
中日ドラゴンズは勿論のこと、ダンスタイムにはウチの「マナ」も快く応援賜りますよう、
マナの父親としてお願い申し上げます(爆)

5月12日土曜日、快晴。朝起きたらどうしてもスケートに行きたくなり(笑)
マナナオ連れて、モリコロパークへGOGO!!(爆)
朝10時のスケート場営業開始から、午後5時までスケートしてました。(営業終了5:45)
マナは子ども会で1回、今回が2回目。
ナオは生まれて初めて(笑)
子どもはすごいよ。バランス感覚なんか超一級。もちろん最初は簡単にコケるんだけど、
滑り初めて30分くらいたったらもうコケないもん。
おっとっとっと。。って。
手足うまく使ってバランス取って。篠原重工のオートバランスもビックリ(古い?)
私?私は一度もコケませんよ。ふふふ。
スキー(ショートスキー限定)やスケートには自信アリ。
本当に楽しかった~。
次回は、龍友会メタボチームで「温水プール」に行かなきゃ。
ねっ春日井支部長!(爆)>スケートお先に行っちまいました(笑)


■シャシンは。
1.当選ハガキ★(はぁと)
2.快晴のモリコロパーク、芝生広場(スケート場営業開始までキャッチボールしてました)
3.滑るマナ
4.キッコロとナオ
5.スケート場の係員さんが臨時コーチとして教えてくれました(教え上手!!)
6.コインロッカーはもちろんこの番号「58」