45名団体観戦 主催は駅前ドラゴンズ倶楽部 with 龍友会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

サチコ先生を中心としたグループ主催の団体観戦に、当龍友会の名古屋支部
から、ご参加のお誘いが。
行くしかないでしょ!!(はぁと)

開場と同時にドーム入り。
普段は7ゲーから入るんだけど、今日は2ゲーから入場し、マナナオはドアラポーチを
貰い、ドーム内の2階と3階の間の通路をぐるーっと、歩いていくと。。。
ビックリ!ドラリコさん夫妻とバッタリ★(はぁと)
思わず相方とマナナオを先に行かせて、30分くらい話し込んじゃいました(笑)
ドラリコさんやご主人と「居住環境」「人としての生き方」をメインに(爆)
粋な会話を楽しむことができました。またお話しましょうね♪

さて、60通路に到着。
龍友会もびっくりの45名で団体観戦。
パノラマB60通路の上段1ブロックのほぼ右半分を、サチコ先生関係者及び龍友会が
占めます。
「今日がナゴヤドーム初めて」さんから、ドアラパペット3体勢揃いの強者まで(笑)
たっくさんのステキな仲間が揃いました。
サチコ先生の人徳が偲ばれます。     ♪ サ・チ・コ!!サ・チ・コ!!
今回龍友会メンバーもお招きされ、ご一緒に観戦することができ、
本当に楽しく時間を過ごすことが出来ました。
皆さんに本当に感謝、出会いに感謝、ピンに感謝(間違い)

龍友会関係者は、会長、まおちー、名古屋支部長、みほさん、ちとせさん、サトミさん、
マツ@2号さん、OGAさん、そしてウチの一家(合計12名)の参加となりました。

試合は2-6で負け。

会長を自宅まで送って帰宅です。
お疲れ様でした。
おやすみなさい。

■シャシンは。
1.前日の深夜午前2時に送った応援メール(当日か?!)
  バックスクリーンに映っている方は龍友会と無関係です。画像upしてすみません。
2.かわいらしい大応援団
3.サッポロ生ビールの下のブロック、右側半分が観戦場所
4.左から、会長、マツ@2号、OGA、名古屋支部
5.すごく画像落としてあります(笑)団体観戦全員集合シャシン(撮影ワタシ)