4月8日 20回目のお花見会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

相方TOMが高校3年の時に始めた「平和公園お花見会」
早い物で今年で20周年(爆)
参加者に変遷はあるものの、20年もの長きに渡って開催してきました。

今年も、東邦高校卒業の仲間たちを中心に、その関係者など含めて22人の参加でした。
朝から(9時)夕方まで(16時)、マッタリと食事をし、お酒を飲み、おしゃべりの時間。
子どもたちはサクラの木に登ったり(笑)キャッチボールしたり、公園に遊びに行ったり。
癒されるノンビリとした時間を過ごします。
(毎回私はお昼寝しますが、今回はおしゃべりに夢中でお昼寝しなかった!!)

しっかりと後片付け、掃除をして散開です。
帰り道、新校舎が完成した我が母校「東邦高等学校」の正門でシャシン撮影(笑)

■シャシンは。
1.平和公園の桜
2.千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」のオードブルやサブウェイのサンドイッチ等。
3.地雷也の天むす(笑)
4.久保田
5.毎回こんな感じで(爆)
6.ハナちゃん
7.母校「東邦高等学校」新校舎
8.   〃