ご無沙汰。ちゃんと生きてますから(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

21日:会社の組合行事、ソフトバレーボール大会。
22日:自転車でちょっち離れた公園へ遊びに出かける。午後セントレアへ。帰省中の親戚家族と
   お食事。親戚一家は翌日、空路でボストンへ帰宅。
23日:私と相方TOMの高校時代からの親友の父君の通夜へ。
   大変お世話になった方でした。ごゆっくりお休み下さい。お疲れ様でした。
24日:ナゴヤドーム広島戦。まさかの岩瀬投手の被弾で、まるで残業(笑)10時過ぎまで(爆)
   勝ててよかったです。
   初めて「新井選手」の応援歌、歌えました(笑)1.5コーラス分でしたが(はぁと)
25日:ウチのママナオと、龍友会のお仲間「M」「M」のお二方の名コンビが、中スポ掲載。

■シャシンは。
1.日曜日に出かけた公園
2.マナナオの指先に群がるかわいいヒヨコ
3.公園の帰り道、モスバーガーへ寄り道
4.なんとなく57(特に意味無し)