龍友会 2007 開幕

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

龍友会会長以下、所用で残念ながら欠席となった「総務部長よっすぃ~」を除く全役員及び家族と、
マナティー、みほさん、ちとせさん、マツモトさん+お友達、オガさん、マナのお友達一家3名、
渉外部長会社同僚一家3名の合計22名でライトパノB、団体観戦です★(はぁと)

さあさあ、ドキがムネムネしてきました。
ドドキキワワクク(笑)

今回、団体観戦は51列10席、52列5席、53列5席。
高所恐怖症のシンヂ会長は、もちろん53列に陣取ります。

■今期龍友会会長の開幕にあたってのご挨拶(全文)2007.3.31.PM5:45

みなさん、こんにちは!!本日は、'07年度第壱回龍友会応援会ということで私から一言ご挨拶を。
今年も最初に、いつもチケットを手配してくれてるわたくしの右腕、渉外部長にお礼を!
残念ながら'06のシーズン、またしても、悲願達成ならず日本一を逃しました。
しかし、今年こそは、球団史上初の連覇&日本一、アジア一に向かい大爆進します!
我が龍友会も'99年発足以来、年を追うごとにパワーアップし、少し大袈裟ですが、
ナゴドに龍友会あり!って勝手に思っとります(笑)
ただ、非常に残念ですが、我が龍友会名物の大看板が今期から禁止になってしまいました。
その変わり、マフラータオルでまたまた目立っちゃいましょう。
今期も明るく楽しく、出会いに感謝、人様に迷惑かけない、ゴミはごみ箱へ、
という信念でやってくのでよろしくお願いします!
右へ左へ揺れて、ジャンプもよろしく!
それから、相も変わらず、頼りない名前だけの会長ではありますが、
今年もみなさんの熱いご支援よろしくお願いします!
それでは最後になりましたが、ドラの連覇と日本一、アジア一さらに龍友会、
ひいては皆様のますますの発展も祈願いたしまして、お手を拝借!

結局全文を披露することは時間の関係で(笑)ちょっち省略バージョンとなりましたが、
今期もしっかりとスタートを切ることが出来ました。

タイロンダンス、森野ジャンプも、少し勘を取り戻すまで時間が(爆)
何でも「イビョンギュ」には疲れるほど笑いました。
今日もチャンテは3つとも発動(笑)

やっぱりプロ野球って良いわ。
みんなで一生懸命応援して、選手が頑張ってそれに応えて、盛り上がって。
マナティーからいろいろ話を聞いて勉強して、おいしいもの食べて。
ビール飲んで(笑)枝豆食べて。
バカ話して、ハイタッチして。
すっごく楽しい時間を過ごすことができました。

試合は6-0と完封。2連勝で単独首位。

今日はマナナオのお友達一家が緊急参戦してくれたので、クルマで送ります。
小雨がパラパラ来てます。
ありゃ、結構降ってきましたね。

会長以下、全役員、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

明日は「エレクション」だっ(笑)

■シャシンは。
1.グランパスファミリーが来たナゴヤドーム 今日は龍友会定番のライトパノB。
2.東京ヤクルト遠藤政隆投手vs中日福留孝介選手(軍配は遠藤投手に!)
3.7回裏のラッキーセブン
4.龍友会応援風景
5.体育会系の役員に祝福される会長令嬢「マオチー」
6.お立ち台の2人
7.2次会真っ最中(爆)