4月7日 龍友会 レフト側外野応援席

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

龍友会第弐回の公式応援会は、7年の歴史始まって以来の「レフト側外野応援席」での応援!(はぁと)
普段、パノBメインの私たち(笑)
低い目線で、高所恐怖症の龍友会会長も絶賛の良席でした★(はぁと)

私たち龍友会は「立浪」「大西」「孝介」「一樹」の巨大な各応援ボードを掲げる事を旨とし、
自由席時代は仕事終えてから必死こいてナゴドへ行き、段貼り(笑)
開門後はまだ人っ子一人居ない5階にダッシュ
58通路61列を確保に走ったものです(遠い目)

昨年、開幕時のボード規制。
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/31804800.html?p=1&t=2
警備の方々には本当にお世話になり(小隊長2人+1人♪→もう今は3人とも居ません)
3戦目からボードは復活することができました。
ただ、中スポの報道を見る限り、2006年までは「原則禁止で外野のみ黙認」との事。
みなさんご存知の通り、2007年からボードの持ち込み許可と大きさの規制が始まりました。
完全に龍友会の応援ボードは使用不可です。

ボードを掲げる事が出来なくなった今現在、あえて団体観戦で61列を確保する必要性は
なくなったのではないかとの思い。
最近は51列~53列を確保していますが、なにせ会長は高所恐怖症(爆)
子どもは下から3歳、5歳、8歳(笑)頼むで落ちないでね(爆)
今回3階席での応援は本当に楽しかったので、今後はメンバーの意見を聞きながら
最大公約数的に、みんなが楽しめる応援環境を整えて行きたいなぁと思ってます。

さて、試合は「ナオジュ春日井支部長の遅刻」のせいで(爆)5-8で負け。
試合は負けましたが、応援は本当に楽しかったです。
後ろの団体観戦グループ(15名)も素敵なご家族連れ。
一緒に楽しめました。

試合終了後、「浜木綿」で晩ご飯。
藤ヶ丘「ポカラドーム」でサチコ先生とお茶。
デーゲームって良いな(はぁと)

■シャシンは。
1.今日の観戦場所から
2.オガさんが、20000分の34に見事当選!!ビールが当たりました!!
3.そんでもって引き換え会場へお出かけ
4.龍友会役員(左から)小牧支部長、名古屋支部長、会長、春日井支部長、渉外部長
  (所用で欠席の総務部長と、映っていない会計を含めて役員は総勢7名)
5.龍友会会長
6.名古屋、小牧、春日井各支部
7.第二世代
8.2次会の藤ヶ丘「ポカラドーム」(笑)