夢の時間 2018 じきに霜降(そうこう)



↑<再掲>




2018年10月16日(火) 19時開演
大須 ell. FITS ALL サンプラザ中野くん Style #3 東名阪ツアー 初演の名古屋

イメージ 2



良かった。
泣ける名曲、弾ける名曲ありの、盛りだくさんな2時間でした。
もちろん、RUNNER (平成30年 Ver.)は大合唱。

サンプラザ中野くん パッパラー河合 with 爆走スランプ(まみむめもっちー・ジミー岩崎・肉野バンバンジー
イメージ 1







遡ること3日。

2018年10月13日(土) 名古屋港 名港水上芸術花火2018



7月11日に購入済のチケ8枚 青チケで現地は会場ジャスト真ん中
イメージ 3

初めて、有料花火大会なるものに出かけました。

矢田川の大名古屋花火大会(2004年で終了。愛知万博の前年度まで毎年開催)や、
岐阜長良川中日新聞主催のと、岐阜新聞主催の二つとも、
そして、遠州は、袋井の大花火大会。

子どもがいない頃、小さなころ、小学生の頃など、たくさんの仲間とたくさん出かけた。
暑い夏、まだカンカン照りの頃から堤防道路にガムテとブルーシート貼って場所取った。
超人込みの中、地べたに体操座りして長い時間を過ごした。

この名港水上芸術花火、凄かった。
なにせ、全席指定席で、パイプイスは本当に快適!!
BGMに合わせて、見上げた空の全てに広がる大花火。
夢のような1時間でした。

もうね、この花火大会は、毎年行くね。
行く価値あります。