劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ

イメージ 1

イメージ 2

■8月1日(土)
見てきたよ★
やっと見れたというのが正解(笑)

土曜日、もちろんナオキの少年野球!!
8時集合。
9時半頃に雨足が強くなり、今日対戦予定の相手チームとの協議で公式戦延期が決定。
練習も中止となり、解散です。

さて!!
むらさん♪もいろいろ予定が輻輳しており(笑)
少年野球が中止なら、岐阜長良川で予定されている「岐阜新聞主催 第64回全国花火大会」に
行くつもりでしたが、本日18時半から開催される学区夏祭り反省会に出席要請があり、
残念ながら断念。

じゃ、ポケモン行こう★(はぁと)
早速「おさきにNet」でチケ購入。
相方TOMはもちろん「ハリー・ポッターと謎のプリンス」♪

お昼ごはんをお家で食べて、三好MOVIXへGO。

ポケモン面白かった!!
ハリポタも面白かったと言ってた(はぁと)

自宅へ戻り、18時半から、学区夏祭り反省会へ出席。
学区の各団体から代表者が集合してます。
私の所属している消防団長も臨席。
しかし、私今日はPTA(笑)
PTA会長が所用で欠席のため代役です。
比較的出席者の年齢が若いのは、PTA(私)、子ども会、学童の3団体(笑)

活発な議論。(本当です)
いろんな検討課題がそれぞれの所属から出されました。
お食事つきで、18時半~21時までキッチリ。
初めての参加でしたが、有益な会議でした。

21時20分、植田駅前商店街主催のお祭りへ。
時既に遅く(笑)お祭りや屋台は終了、残念です。



■8月2日(日)
朝からの大雨で、少年野球は昨日に引き続き中止。
午前中相方TOMは、子ども会の役員会へ。
私は役員のお子さん方と遊んで面倒を見る(爆)

お昼ごはんを自宅で食べ、午後からはこんな時にしか行けない献血へGO。
献血ルームにてむらさん♪、相方TOMと成分献血

名古屋・栄・久屋大通公園 久屋広場 で開催されていた「まるナツ!ガーデン2009」に立ち寄る。
http://www.tokai-tv.com/marugoto/garden.html

夕方、お洋服を買いにハシュへ★(はぁと)

帰宅。
水風呂♪

NHK総合(名古屋製作)「サンデースポーツ」の今日の特集、「巨人の若手育成選手戦略に密着」
を見る★
巨人の大田選手、橋本選手などの若手選手の育成戦略について、清武球団代表や岡崎二軍監督が
熱く語ります。
戦略会議の席ではもちろん我らが「大西崇之外野守備走塁コーチ」の姿がガンガン画面に登場。
あわてて後援会長夫人→あっちゃんさん(名古屋)→チャコリンさん(神宮観戦中)に続けて電話(爆)
時既に遅く、電話後には大西コーチが画面に写ることはほとんどなかったのですが。
すみません、もっと早く気づいてれば!!
ってゆーか、たまたまNHK見てたら偶然こんな特集だった、というのが真実(笑)

オヤシュ。


■シャシンは。
1.今日の栄のお祭り
2.献血シリーズ