東山動物園 2017快晴秋日

2017年10月1日(日)

マナが幼稚園の時に、私と妻にしてくれた約束。
「大きくなって免許取ったら、パパとママを車に乗せて動物園に連れて行ってあげるね」

いよいよ、その往年(約14年前)の約束が果たされる時が来た。


東山動物園、停めた駐車場は、もちろん新池駐車場 (朝9時)
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

シャバーニとマナの後姿
イメージ 8

TVの撮影をしていました
イメージ 9

「なんか文句ある?」
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

動き回るコアラ 赤くないが普段の3倍のスピード
イメージ 13

私のお昼ご飯 
イメージ 14

マナと妻のお昼ご飯
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

東山公園内の上池 (昔は入園しなくても乗れたのに) お盆も真っ青、全台出撃の激混み(笑)
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

でろーん
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

爆睡
イメージ 24

イメージ 25

遊園地の建物裏にひっそりと放置されている列車
イメージ 26

イメージ 27

乗り物の順番を待つマナ
イメージ 28


快晴の日曜日のお昼下がり。
戻ってきた新池駐車場。
練習が解散し、コーチングを終えた監督とスタッフの皆さんに、マナも含めてご挨拶。

帰り道。
流れていく時間。
子どもたちとの間で、果たされてゆく約束。





風は海から 岡村孝子