うれしいパーティー






2016年5月29日(日)

マナは、明るい選挙推進大会が東京で開催する「全国フォーラム18歳選挙権時代」に、名古屋市から
派遣されたため、早朝よりのぞみで東京へ。

ナオキは、引き続きクラブチームの中国・四国遠征の3日目、香川県善通寺市営球場にて。(出場機会なし)


私と妻は、龍友会メンバーかわいいみほちゃんの結婚披露パーティーへ出席。
 みほちゃん本当におめでとう!!
 本当にうれしいし、これからずーっとお幸せに。
 いつまでもご主人と仲良くね!

もうこの年になると、結婚や出産なんてめでたい話よりも、葬式の方が多くなってきてイヤだけど、
素敵な仲間たちと、おいしい食事・お酒・出し物と、素晴らしく心を揺さぶる司会者のあまりにも上手な
司会ぶりに思わず拍手大喝采の3時間。
シンジ会長、相変わらず良い司会の仕事してまんなぁ。

龍友会からの列席者は、シンジ会長、タエ姫、えっちゃん、ナオジュなど。

このパーティーで学んだ三つのこと。

1.やらしい森には神話が生きてること。 そして何かがシンジの腹ん中から生まれそうなこと。
2.月末近くの速度制限では、通話の声が遅くなることはないこと。
  × 「もーーーしーーーもーーーしぃーーー」
3.シンジ会長が毎年待っているNPBのドラフトですが、今年は通常のドラフト・育成枠の二つをあきらめて、
  今年から設定される三つ目の新たな指名選択枠「熟成枠」での熟成選手指名を目指すこと。。。。。

大の大人が、まぁーいつもの大爆笑だわ。


そうそう、今日は高速、天白区の植田インターと都市高速錦橋インター、1日で3往復した。

1.早朝、東京へ行くマナを名駅まで送る。 →自宅へ帰る。
2.お昼、みほちゃんのパーティーに出席のため、ワイン食堂ニコに赴く。 →終了後、自宅へ帰る。
3.夜9時半、東京から10時過ぎに帰ってくるマナを迎えに名駅に行く。 →自宅へ帰る。


深夜、中国・四国遠征から帰ってきたナオキを迎えに行く。
関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。




マナが撮影した東京
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 11

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

どう?? なかなか絵心のあるシャシンを撮るでしょ、マナ。



みほちゃん結婚披露パーティー会場 ワイン食堂ニコ (マセラティ前)
イメージ 9

イメージ 10






深夜のお迎え
イメージ 12