中国・四国遠征出発 トランポリンバッチテスト ブロック小学校運動会






2016年5月27日(金)

クラブチームは、中国・四国遠征へ出発
イメージ 1





同日夕刻 トランポリンバッチテスト

テスト会場にキッチリと設営されたトランポリン   設営したの私とマナ
イメージ 2

5級の私、今回は4級を受検しました 
「JumpingPANDA」のTシャツは、ウチの同好会オフィシャルウェア
イメージ 3


日頃の練習の成果!!
当同好会と、土曜教室からの受検メンバー、全員合格しました。

今回、4団体30名弱の受検者のうち、大人は私含めてたった3人。
周りはみんな小・中学生ばっかり。
高校生はマナ一人だし。

マナは一足先に3級にも合格。
トランポリンの資格ですが、3級以上で中学校・高校の通知表に記載できます。

大人になると、受検なんて言葉や、審査される側の緊張なんてのも縁遠くなるけど、
会場に張りつめる程よい緊張感は、いろいろ初心を思い出させてくれ清々しい気持ちになります。





2016年5月28日(土)

ブロック小学校(本拠地小学校ではなく、同じ中学校ブロックの別の小学校という意味)の運動会へ
来賓として観覧。

どピーカンの去年と違って薄曇りの天気、まさに運動会日和
イメージ 4


現小P長、前小P長ともお出会い出来て、有意義な意見・情報交換。

ご栄転された前小学校長も観覧にこられ、久しぶりにご挨拶と近況報告。

ウチ(中学校P)の役員のお母さん方にも会えた。





夜(ついさっき)、中国・四国遠征に同行中のM井父へ電話。

皆さんお疲れさまです。

何よりもケガなく無事に帰られるよう。


前回、神奈川遠征の宿泊先ホテル自室クローゼット
イメージ 5