戦闘開始~SHOWTIME









センバツは遠くになりにけり。

東邦が二回戦負けして、もう一週間たったんだねぇ。

甲子園応援行きたかったけど、ウチのクラブは静岡で全国を戦ってたし、ねぇ。

夏の甲子園へ行けますよう。







2016年4月3日(日)

熱田 七里の渡し
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5








ひつまぶしを食べに行く約束をした。

5月半ばには行けるかな。

今日、本店にチラッと顔出したら、春休みで人が多くて2時間待ちだって。

この人と食べるひつまぶしは、この約束を「履行する」ことにこそ真の意味がある。

充実した意見交換。

来るべき2年後を見据えた構想。(希望)

N S M F M K E F 以降予定 U ○ 以降希望 N2

昨日の日曜日に埋まったN2への外堀。

多方面に散ったOBの想いは一つ。(S、T、A、K、そしてH)

そして、これは私にしかできない。

10年掛けて、脈々とひいてきたレール。(自負)

おそらく、私の最後のご奉公。







今日の夕刻、学区青少年育成協議会の会計監査。

協議会の会計さんと、もう一人の会計監査さんとの3人で、キッチリ監査しました。

そうそう、昨日副学区長から初めて聞いたんだけど、

私、この夏のラジオ体操の実行委員か何かの役に就いたらしい。

本人の知らないうちに役が付いてくるから、まー怖いわ。

学区の行事に出ると、今日は何の資格で出席しているのか迷う時あるからね。


ひっそりと生きたい。(希望)